自分の人生を生きる時代。

自分だけの英語を話す時代。

“自分”がそのままテキストになる、本質的な英語学習法

独学でここまでできる!

​最新の脳科学、コーチング、そして英語を組み合わせた世界初の学習法

EASY

1日たったの12分~
​最短21日間でOK!

HIGH QUALITY

世界トップクラスの
メソッドをオンラインに
​凝縮することを実現!

GREAT VALUE

数千万円の価値を
​英会話クラス5回分
​の値段で!

UNIQUE

オーダーメイドのような
​感覚。実生活に基づいた
​​自分のオリジナル英語!

ABOUT

know where you are in life and how to get to where you want!

JOIN NOW FOR THE 7-DAY ENGLISH CHALLENGE

You’ve got nothing to lose, it’s risk FREE and we guarantee results!

ONLINE COURSES

下記のコースは、全て独学用のオンライン学習です。
​完全オーダーメイドのマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらへ

Life Coaching

「自分」を深く知り、人生を変えたいあなたへ。
​Brainglishのベーシックコース。
​とことん自分を追及し、自分自身が英語のテキストに。

Romance

恋人、結婚相手をお探しのあなたへ。
​​理想の恋人、理想の結婚、諦めていませんか?
​​自分は幸せになれない/なってはいけない、なんて思って
​いませんか?まず自分が幸せに、そして人を幸せにする人生に。

Job Hunting

自分らしい、理想のワークライフをお探しのあなたへ。
​いつも仕事の愚痴を言っていませんか?
​月曜日になると、憂鬱な気分になっていませんか?
​誰にでも、「好きなこと」は必ず見つかります。

Entrepeneur

起業したいけれど何から始めたら
​良いかわからないというあなたへ。
​目標を明確にし、確実に行動し、
​起業の夢を叶えます。
​起業の第一歩をここから!

Diet and Health

なかなかダイエットが続かないあなたへ。
​短期集中!毎日続けたくなるダイエットで、
​理想の体型を手に入れ、自分に自信を持ち、
​人生を変えませんか?

Confidence

どうしても自分に自信が持てない、
​自分を好きになれないというあなたへ。
​変わりたいと心から思った時、大きく人生が動きます。

REFUND POLICY

全額返金保証付

弊社のプログラムをコーチの指示通りに

取り組んだにも関わらず、コース終了後

ご満足頂けなかった場合は、

受講料全額を返金させて頂きます。​

REVIEWS

Hasegawa Testimonials

Brainglishのワークは、本来あるべき自分の気持ちに気づかせてくれます。いろいろな考えをもつのも、大きな目標をもつのも本来自由なんだと。そして、それを実現していく「自分」をつくっていきます。
​(本文より)…read more

Mr. Hasegawa
3ヶ月オーダーメイドマンツーマンコースご受講

Takahata Review

ここのレッスンは違います!最初の1時間のレッスンは、感動でした!私の世界観までを全て英語で表現してくれました。もちろん努力も必要ですが、とても楽しいし、将来本当にこの英語を使い、英語で人の心が動かせそうです。(本文より)…read more

Ms. Takhata
3ヶ月オーダーメイドマンツーマンコースご受講

Hasegawa Testimonials

テキストの暗記ではなく、自分の潜在意識を掘り起こしてくれて、夢中で話したい、伝えたいと思わせてくれます。ワークの中には会社の従業員にも受けさせたくなるものもありました。(本文より)
​…read more

Mr. Sasai
3ヶ月オーダーメイドマンツーマンコースご受講

JOIN NOW FOR THE 7-DAY ENGLISH CHALLENGE

You’ve got nothing to lose, it’s risk FREE and we guarantee results!